夜間練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

夜になって涼しくなってきたので、初めてルネスへ夜間練習に行ってきました。
ルネスは朝6時かに夜は24時までやっています。
19時30分頃に家を出て行ったのですが、ほぼ満席の盛況でした。
1時間余りで127球も打ってしまいました。やはり夜は涼しくて良いですね。
新しいアイアンの#7とAWを中心に練習しました。
アイアンはよくダフリますが、ショートアイアンはそこそこ当たりますが、ロングアイアンとかウッドは全然駄目でした。
横振りになるほどテークバックを低いところに上げているみたいです。
ちゃんとレッスンしないと駄目かなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/288

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2005年8月27日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいアイアン」です。

次のブログ記事は「アプローチ練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2