« 芝の上からアプローチ練習 | メイン | 腕の力を抜く方法 »

2007年5月 9日

忘れるな

4月30日のコース以来、10日ぶりに練習に行ってきました。
10日もクラブを振らないと忘れてしまいますね。
7番アイアンもトップしたりシャンクしたりでぼろぼろ。
50球くらいで力が抜けて少し良い当たりが出ててきましが、金沢は26.8度も5月にしては異常に高い最高気温が、夜になってもまだ21度くらいもあり、長袖で練習に行ったために暑くて、暑くて。
小銭が無くて飲み物も買えなかったので、70球ほどで早々に帰ってきました。
やっぱり練習は3日も空けたら駄目ですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1049

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)