« ボールは新品を使う | メイン | 忘れるな »

2007年5月 5日

芝の上からアプローチ練習

GWで帰省中の我が家の庭でアプローチ練習。
芝生はゴルフ練習のために手入れしてあるんだから(笑)
でも、でこぼこしているのでとてもパターは出来ませんが、アプローチには絶好。
ピッチ&ランをしてもランは出ませんが、7ヤード(6m)ほどのアプローチを練習。
ただ適当に打つだけでなくて、目標に集めるようにすると集中して出来ます。
目標のニアピンフラッグでも買ってこようかな。
最近、アプローチも安定してきました。芝の上から打つと良いですね。
ボールが直径1ヤードくらいに集まるように狙っています。
写真は3発外れ。(10/13)
P1010589.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1045

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)