« アイアンは距離感が大事 | メイン | 芝の上からアプローチ練習 »

2007年5月 1日

ボールは新品を使う

いままでボールはロストボールばっかり使っていました。
昨日Super Newingの新品を初めて?使いました。
なぜか距離感がピッタリ。
もちろん思ったより1クラブ飛びすぎというのはありましたが、安定していました。
ロストボールは良いのがあったり、古くて硬くなったりしてボールにもバラつきがあるようですね。

スイングの精度にバラつきがあるのにボールの飛びにもバラつきがあっては何をしているのか判りません。
ボールは安くても良いから新品を使うべきと思いました。
これって開眼かな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1043

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)