« スライスが直った | メイン | 今日も100球 »

2007年1月 9日

初打ち

今年初めての練習に行ってきました。
お正月から名古屋と金沢へ行ったり来たりで忙しく、クラブも握っていませんでした。
寒かったけど、少し振ったらポカポカと温まって来て一枚ずつ脱いで振りました。
やっぱり薄着になると体の動きも良いです。
久しぶりですが、アイアンとU7はそこそこ当たりました。
力むとすこし引っ掛け気味ですが、力を抜いて振れた時は方向性も良かったです。
ドライバーは力みが出るのかボロボロ。スライスもチョロもテンプラも出ます。とにかくボールがヘッドに当たらない(^^;;;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/961

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)