« スクールが終わっちゃった | メイン | ミズノゴルフスクール »

2006年10月 9日

石川ゴルフクラブ(128)

先週に続いて石川ゴルフクラブでのラウンド。今日は2組になりました。
スコアは65 63 の128 (泣)

2ndのOB 3発 バンカーのホームラン1発 ティショットのOB1発

でも敗因はアプローチのトップ、ざっくり、チョロの連発。
距離が長いのでパーオンは元々無理なんだけど3打目、またはロングの4打目が乗らず30ヤードほどこぼれとかサブグリーンナイスオン。
そこからトップとかチョロはかりでスコアにならず。
やっぱり新しいウェッジ そんなにすぐに使いこなせるほど甘くないですね。
でも後半少し感じがつかめて来ました。
もう少し練習ですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/883

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)