« 左の壁と右の壁 | メイン | コックしない »

2006年10月 1日

3打目のOB(130)

石川ゴルフクラブへ行ってきました。
家から車で30分くらい。27ホールありますが、東、西と回ってきました。
ishikawa061001.jpg
今日はクラブ選手権が南、東のコースで行われていました。競技の行われている東コースはピンの位置が滅茶苦茶難しい位置に切ってありました。

東コース スコア72 パット24 OB4
西コース スコア58 パット17 OB2
      合計130

ハーフ72なんてスコアは最近、記憶にありません。
今日、悪かったのはアイアンです。OB合計6発のうち、ドライバーは谷越えでチョロしてOBになったの1発だけ。あとは5発すべてが3打目のOBです。100ヤードくらいのショートアイアンがすべて右へまっすぐ出てしまいました。
ドライバーはキャラウェイに戻して、なんとか使い物になりました。
グリーンも難しかったし、アイアンを打つ場所もすべて前上がりとかで難しかったです。
午後から雨が降り出して出だしは良い感じだったのが、やっぱり後半たたいてしまいました。
難しいですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/874

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)