« 調子が悪い | メイン | 3打目のOB(130) »

2006年9月30日

左の壁と右の壁

昨日、調子が悪かったので練習へ。
テークバックで右膝の壁、フォローで左膝の壁を意識して振りました。
昨日は体重移動を意識しすぎて膝が流れていたようです。
シャンクは出なくなりましたが、掴まりすぎが出て#7が散らばります。
明日はコースなのでドライバーの練習。
やっぱりスライスが出て当たりません。
夕方、もう一度ルネスへ行ってキャラウェイのドライバーの方を打ってきました。
当たらないなりにこちらのほうが曲がりが少ないようです。
明日はこちらを使おうかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/873

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)