« トップで左手が甲側に折れる | メイン | グリップがしっくりこない »

2006年8月 1日

仕事帰りの練習

土日に仕事で練習が出来なかったので、今日の夜に練習に行って100球ほど打ってきました。
先週に教わってアイアンが良い感じになったので、忘れないように日が経たないうちに練習しなくちゃね。
7番アイアンで135ヤードばかり先のグリーンを狙って打ってきました。まだまだミスショットも多いけどダフリとか極端な左右のブレは少なくなってきました。(^^)

今日はルネスの会員の更新を8月中にするとボールがもらえるというので、どうせ更新するので12000円払って年会費を払い込んできました。ボール3個だから1500円くらいのサービスかな。
会費の元をとるようにしっかり練習しなきゃ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/846

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)