« ルネスゴルフ練習場 | メイン | 新しいドライバー »

2005年7月30日

定例の練習

日曜日の練習にルネスに行ってきました。

テークバックで左手まっすぐ、右手はコックを確認して振る
最後まで球を良く見て頭を残す。
インパクトの後は両手を伸ばして飛球方向へ
を心掛けて練習しました。
ドライバーはさらにゆっくり振る意識も注意しました。

短いアイアンはそこそこ当たりだしました。といっても練習場のマット上での話です。
隣の打席のおじさんがドライバー良い当たりを連発しているので感心して見ていました。ドローというかミスはフックしていました。私はミスはスライスとテンプラ。違うもんだと思いました。
今日はたったの65球でおしまい。入場料の300円がもったいないかも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/208

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)