« 床材の決定 | メイン | 養生と既存設備、内装の解体 »

2008年6月15日

●キッチンの図面

YAMAHAのキッチンと風呂の図面が来ました。キッチンのシンク上で使えるAC100Vのコンセントが図面にありません。ショールームではコンロ前のキャビネットの横パネルにコンセントが付いていたので是非つけて欲しいです。このコンセントが付いているからキャビネット付きのデザインにしたんだから。
SXLの担当さんに電話。「そう言っていましたね。担当に確認します」とのこと。
また、図面の収納の高さが2361と書いてあって天井に当たるのではと心配しましたが、図面の一番上の11は余りが書いてあって板が乗る訳ではないそうです。これで高さは一安心。既存の床に12mmの床暖房パネルと12mmのジョイフロアタフネスの床材を貼るので24mm天井高が低くなって2361しか無いですから。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/cgi/mt/mt-tb.cgi/1279

コメントする