« 基礎の補強 | メイン | 仮住まい »

2008年4月21日

●洗面の窓の位置

洗面室の洗濯機が浴槽から5mも離れてしまい、洗濯機の風呂水給水パイプが届かないようです。
洗濯機と洗面化粧台の位置をひっくり返してもらうことにしました。洗濯機の前が窓なので窓の位置も変更。
建築確認申請は出してあるが、変更手続きができるそうです。

掃き出しの窓の電動シャッターを雨戸に変更しました。値段も15万ほど安くなりますが、横に手動で開け閉めできた方が日差しや視線を遮るのに使い勝手が良いように思います。シャッターだと上下なので不便かなと。

あと、バードバスの下の排水枡を下水に接続を頼みました。後で図面をよく見たら、現状の既設最終枡の位置が違うし、雨水を行ったり来たり無駄に引き回している気がします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/cgi/mt/mt-tb.cgi/1237

コメントする