« 望遠ズームレンズの比較 | メイン | 加賀市鴨池観察館 »

2006年2月19日

●手取川と白山

手取川の河口に行って来ました。昨日EF100-400のレンズを買ったので鳥さんでもと思ったのですが・・・。ラジコンのヘリやパラグライダーなどでやたら騒々しくあまり見られませんでした。手取川では家族連れが川遊びしていました。暖かくなりましたね。
IMG_1418.jpg

白山が見えました。曇り空バックなのが残念です。
IMG_1411.jpg

ポカポカと暖かく良い天気でした。
IMG_1420.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/cgi/mt/mt-tb.cgi/456

トラックバック

» きらめく川面~手取川 from 金沢発ときめき浪漫
きょうも朝から晴天で、ちょっと遠出をしてみました。 手取川の下流の堤防に行くと、川面がキラキラと輝いていました。 川の向こうには、白山が大きく迫って見... [Read More]

コメント

手取川の河口に行って来られたんですね。
川面がキラキラときれいですね。春近しを感じさせます。
前に撮った手取川をTBさせていただきました。
実はきょうも白山を撮りに行きましたので、同じ時間に狙っていたかもしれませんね♪

ときめきさん こんばんわ
実はときめきさんの きらめく川面~手取川 を見て手取川河口に行きたくなったんです。
もう少し青空だとよかったのですが、この時期贅沢言ってはいけませんね。

コメントする