« 50間長屋と菱櫓 | メイン | 主計町 »

2006年1月22日

●冬の兼六園

霞ヶ池の氷はほとんど解けてカモがうれしそうに泳いでいました。
kasumi060122.jpg

観光客も沢山いました。とても琴柱灯篭や唐崎松の付近では写真が撮れません。
karasaki060122.jpg

ちよっと離れた場所から。左は内橋亭。今日の主役は青空です。
kasumi0601222.jpg

この場所も霞ヶ池のお決まりの構図です。
uchihashi060122.jpg

実は朝から天気が良かったので白山を撮りに行こうかとも思いました。
金沢発ときめき浪漫では手取川の下流から白山を撮影しています。次回は私も行って見ようかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/cgi/mt/mt-tb.cgi/436

トラックバック

» きらめく川面~手取川 from 金沢発ときめき浪漫
きょうも朝から晴天で、ちょっと遠出をしてみました。 手取川の下流の堤防に行くと、川面がキラキラと輝いていました。 川の向こうには、白山が大きく迫って見... [Read More]

コメント

こんばんは♪
兼六園も素晴らしい青空ですね。4枚目の写真、青空の写りこみもきれいです。
私のブログ、紹介して頂き、感謝です。
TBさせて頂きます♪

コメントする