« 金沢の名木 松 | メイン | Bフレッツ開通 »

2005年8月27日

●彩香楼の春巻

エムザの地下にあるフードコートには中華料理の彩香楼というお店があります。惣菜や土産物売り場の方に出店があって、お持ち帰り用の惣菜を売っています。弁当もおいしそうでしたが、次回ということで今日は春巻きとエビチリを買ってきました。春巻き1本120円、エビチリ100g 380円とリーズナブル。
春巻きは中がジューシイで皮はパリッとしてるし、エビチリも絶妙の味付けで大変おいしゅうございました。
次回は酢豚と揚げ餃子に挑戦してみたいと思います。
一人分で適当な量を手軽にお持ち帰りできるので、単身赴任者のオアシスのようなお店ですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/cgi/mt/mt-tb.cgi/273

コメントする