« HPのアクセスアップのコツ3 ~見やすいページ~ | メイン | 携帯用ブログのMT4iがV2.0正式版リリース »

2005年3月 5日

●クロッカスが咲きました

一輪だけクロッカスが咲いていました。
植えっぱなしの球根やこぼれダネで自然に生えてくる花は咲くのが遅いです。
今日は近くの園芸センターでパンジーのケース売りが300円!なんと40個も入っていました。
植えっぱなしで葉っぱばかりになったムスカリを掘って植えました。ムスカリもこれから咲くはずなんですが、球根の大きさが5mmくらいしかありませんでした。園芸センターで2cmくらいの大きさのムスカリの球根が5個くらい植えてある鉢が98円で売っているし、新しいのを買って来て植えればすぐに綺麗になるんだけど・・。
crocus.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/cgi/mt/mt-tb.cgi/357

コメントする