« ダイエットはじめました(^^) | メイン | ビオラの植え付け »

2005年2月20日

●「暮らしとパソコン」に紹介された・・・はず

2月18日に発売される「暮らしとパソコン」にこのHP(mickのDIYガーデニング」 が紹介されるという連絡がありました。

どんな記事だろうと思って近くの「らくだ書店」という大きな本屋に行って見ました。・・・・・無い。
パソコン関係の雑誌は山ほど置いてあるのですが、発売されたばかりのはずのこの雑誌置いてないんです。
発行部数8万部とのことですから、回ってこないのかなー。
取り寄せて買うのも面倒だし・・・。本当に掲載されたのかなー。

これまでに「mickのDIYガーデニング」HPの内容の一部が掲載された「美術出版社」の 「ウッドデッキをつくろう」とかDIYCITYの「ドゥーパ!」 では出版社から贈呈の本をもらったんだけどなー。

ソフトバンクさん 一冊頂けませんかー?? (笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/cgi/mt/mt-tb.cgi/368

コメントする