メイン | 冬咲きクレマチスが咲きました »

2005年1月29日

●くもの巣日誌ってなーに

ようやくホームページの移転が出来て、勢いでブログも作ってしまいました。
ガーデニングやDIY、デジカメ写真のことなどを思いつくままに書いていくつもりです。
「くもの巣日誌」は WEB LOG の直訳ですが
私の庭は蚊が多いので、邪魔にならない場所の「くもの巣」はあまり払わないように
しています。それで立派なくもの巣があちこちに。
子供時代と違って、虫 それも 蜘蛛なんて気持ちが悪いですけどね。
あまり目に付かない場所は益虫?なんだからと我慢しています。
というわけで、「蜘蛛の巣」を眺めながら書く日記のようなものという意味です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/cgi/mt/mt-tb.cgi/387

コメントする