葉月杯(91)

| コメント(0) | トラックバック(0)

雨ゴルフだけど、そんなに降られず久しぶりに良いスコア

出だしで3打目80ヤードを、ショートしてバンカーからの5オン2パットでトリスタート
やっぱり雨だし大きめクラブが良かったかな。
2ホール目もバンカーから2mに付けたけど3パットのダボと、前途多難なスタート
でも3番ロングで3mのパット決まってパーで持ち直した。
4番は2打目を左の木に当てて、残り100ヤードからのバンカー。まあ、ライが悪かったから仕方ないねの4オン2パットのダボ
後はボギーで凌いでOUTは48点16P

後半もアプローチが寄ったり、5mのパットが入ったりでまあまあ。
12番はバンカーから大きくて奥へこぼれた難しいライを50cmにピッタリ寄せて、お先行くかと言われたのを慎重に後にしたら考えすぎたか、外した_| ̄|○ ダボ。
でも、ずっとボギーで凌いで17番ショートは2mを入れてバーディ
18番も3打目の7鉄がキック悪く池かと思ったが、ギリで縁に残って4オン2パットのボギー。
結局、INは43点15Pで合計91点31P
久しぶりに桜グリーンで100切ったかも。(^O^)

20150830.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: /~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3221

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2015年8月30日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こぶしGC(88)」です。

次のブログ記事は「2015年の結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2