8月の月例(104)

| コメント(0) | トラックバック(0)

月例でまたまた100叩き Orz

前半はなんとかボギーで凌いで来たんだけど、5番で3yardの下りを3yardもオーバーするノーカンの3パットでダボからおかしくなった。
でも、なんとかOUTは48点 18P
11番でティショットがプッシュアウトのOB、バンカーと3パットで9点と大叩き。
14番でも8鉄がダフっての難しい斜面からのトリ
15番は2打目の7WがプッシュアウトのOBでトリ

と崩れてINは 56点 21Pで合計104点39P

後半に入ってグリーンがカチカチになってきて下りパットが滅茶早くなってしまった。
16番なんか同伴者が2mの登りバット あと一転がりと思ったら止まらず戻って来て加速が付いて5mほど転がり出てしまった。返しを1mほどオーバーして下りを沈めたが、ボールをマークしてプレースするときに球がなかなか止まらないほどの傾斜。こんな所にカップ切っちゃいけないよな。

下りは滅茶早いかと思えば登りは結構重くてあと一転がり足らずが多発。
多分後半3パット3個はグリーンが悪いんだということにしときましょう。

20150802.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3210

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2015年8月 2日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今季ベスト(88)」です。

次のブログ記事は「名岐国際GC(94)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2