今季ベスト(88)

| コメント(0) | トラックバック(0)

熱中症寸前の暑さの中、今季ベストで80台が出ました。
富士カントリー可児クラブ織部コースです。距離はあるけど広くて余りOBは出ません。
ほとんど打ち下ろしでグリーンへ向かって打ち上げです。
練習場は広大で気持ちよいです。

kanikanirensyuu.jpgアプローチ練習場も素晴らしい広さがあります。

kanikaniap.jpg織部OUT 45点 15P、織部IN 43点 13Pで88点28P と今季初めて80台です。

20150729.jpg

久々に分析シート作りました。
ドライバーはそこそこ。
FWはまったく当たらない。途中から7W止めて届かないけど7鉄とかアイアン使用
40yardくらいのアプローチ殆ど奥へこぼした。
アプローチが良く寄って1パット圏内 9/11 でパット28個 パットが良かったんじゃ無くてアプローチが良かった。
17番くらいから疲れて来て腰の切れ悪く大ダフリ連発したが、なんとかボギーで凌いだ。
100ヤード以内は3打で上がるが16ホールで出来た。

この調子で行きたいですね。

ラウンド分析20150729可児C可児織部88.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3208

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2015年7月29日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の日杯(102)」です。

次のブログ記事は「8月の月例(104)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2