« 兼六園のライトアップ | メイン | 石川県九谷焼美術館 »

2006年2月11日

●金沢城のライトアップ

金沢城の菱櫓のライトアップです。
060211-01.jpg
もう一枚。 兼六園に比べて人が少ないので撮影しやすいです。
060211-02.jpg

50間長屋 雪が大分解けていたので広場の中へ入って行けました。
060211-04.jpg

雪だるまがライトアップしてありました。面白いですね。
060211-05.jpg
雪だるまといえば白峰の雪だるま祭りがphoto poem(ぽとぽえ)さんに載っていました。行きたかったけどこれで我慢です。

お決まりの石川門
060211-06.jpg

このエントリーも先週の吹雪の中で撮影された
金沢発ときめき浪漫へトラックバックしました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/cgi/mt/mt-tb.cgi/447

トラックバック

» 吹雪の金沢城 from 金沢発ときめき浪漫
兼六園のあとは、隣の金沢城に行って見ました。 雪はますます激しくなり、猛吹雪といった様相をみせています。 菱櫓や橋爪門続櫓もライトアップされていますが... [Read More]

コメント

お城が凛として、きれいですね。
金沢城に雪だるま。灯りが入って、かわいいです。
私が先週、行ったときには雪だるまはなかったです。いい時に行かれましたね。

雪だるまは昨日の昼間に金沢城でイベントがあったようですね。
ラッキーでした。

コメントする