コンペの幹事

| コメント(0) | トラックバック(0)

年2回のコンペの幹事になりました。

8組抑えておいて募集したが、他のスケジュールと重なった人が多く5組になってしまった。
組み合わせやハンディを計算しての案内の発送、賞品用の商品券の準備など、まあなんとか。

当日早く行って受付。直前に葬式が入ったとかで1名キャンセル。
ゴルフ場からは3バッグが4組あるんで全部4バッグに組み直せないかと。
でも、シニアティ利用と分けてあるし、キャディ付き希望とセルフ希望もある。この人と組み合わせという希望もある。
とても当日組み直せない。
なんとか5組でスタート出来ることに。
でも、2人から電話掛かってきて渋滞で遅れる・・・
スタート間に合うかなとギリギリまでやきもき。
なんとか間に合ってさてスタートかと思ったら、なんと1組だけキャディ付きのはずが3組もキャディ付きになってた。
キャディさんには悪いけど申し込んでないんでセルフに変更して貰った。どこで手違いがあったのかなあ。

そんなこんなでバタバタしていて、ろくにストレッチもせずにスタート。
ドライバーもFWもアイアンも全然当たらない Orz

前半はダボを取るのに必死のパターンで53点 16P
昼食をしての後半はようやく落ち着いてきてパーが2個連続で来た。
でも、5番で2打目の7鉄が少し右へ出て木に当たりOBから打ち直しがバンカーでトリ
リズムが崩れたか3パットも出て49点 19P

合計102点 35Pと100叩き

やっぱり幹事は大変だあ(^^;

20150521.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3145

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2015年5月21日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月の月例(97)」です。

次のブログ記事は「富士カン可児クラブ 可児ゴルフ場(101)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2