卯月杯(104)

| コメント(0) | トラックバック(0)

さなげCC 卯月杯 また百叩きです。Orz

言い訳
 今週は旅行で疲れてた
 で、全く練習も出来ず
 雨降ってた
 メンテナンスで桜グリーン使用。カチカチで小さくて3打目も乗らない。
 グリーンが不慣れでアプローチ寄らない
 パットが難しい
 雨で6インチ、ボール拭いて良いルールだけど「あるがまま」で打った

収穫
 ハンデ5の人2名とハンデ10の人が同伴者
 上級者のゴルフをしっかり見させて頂きました
 ティショットはそんなに飛ばさない でもここぞと言うときは叩くこともある
 2打目はミスしない 絶対にダフらない ミスはあってもトップかチーピン(苦笑)
 アプローチが1パット圏内に寄る
 パーオンしたロングパットは入らなくても、「お先に」の距離に寄る

今後の練習の目標が出来ました。

20150419.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3085

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2015年4月19日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月の月例(98)」です。

次のブログ記事は「東建塩河(99)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2