デイリー瑞浪(99)

| コメント(0) | トラックバック(0)

暑いなかスタートが遅いので、よけい暑いラウンドでした。

20140730.jpg3パットが5個もあるけど10mくらい以上のパットは仕方無いかも。2yardか3yardに寄せたのが惜しくも入らずというパットが多かった。

daily0120140730.jpg前半はなんとかボギーオン出来て良かったんだけど、9番と18番がボギーオン狙った106yardのショットがショートでバンカーからの3パットというパターンになってしまった。
疲れてくると腕で打ちに行って飛ばないという悪癖かなあ。

でも、デイリーで100切れればまずまずですね。

ラウンド分析20140730ディリー瑞浪99.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/2902

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2014年7月30日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パットが入らない(100)」です。

次のブログ記事は「桜グリーンで100切り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2