雨の月例(103)

| コメント(0) | トラックバック(0)

午前中は持つという天気予報だったのに、2番ホールのティショットで土砂降り。
つい打ち急いでしまってダフってチョロでダボ
でもOUTはなんとかボギーペースにと思ってたが8番のティショットでプッシュアウトした球は松の木の枝に当たってOBへ跳ねた。
打ち直しはまた枝に当たったけど下に落ちてトリ。

INに入って雨は小雨になってきた。暑いよりは良かったけど、フェアウェイでちょっと噛んだダフリ多発。
で、ショートで入れてバンカー6回。

バンカーも練習したのにライが左足下がりだったり、目玉だったりしてオーバーして反対のバンカーというのが2回も。

OUT 48点 15P IN 55点 19Pの103点

20140713.jpg

ラウンド分析20140713さなげ103.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/2882

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2014年7月13日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東建多度でラフに苦しむ(98)」です。

次のブログ記事は「ダフリの原因」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2