5月の月例(96)

| コメント(0) | トラックバック(0)

5月の月例に行ってきました。
前回のディリー瑞浪で120点48パットも叩いてかなり凹んでましたけど、なんとか100を切れて持ち直すことが出来ました。

ドライバーは右に出るのが多くFWキープ率29% でもスライスは無し
FWは低い球
アイアンはまあまあ。ダフり4回
100ヤード以内は27回 極端なオーバーやショートは無し
アプローチは21回中 1パット圏内に寄ったのは8回と好調
バンカーは8回中 ホームラン2回
パターは30パットで3パットは無し でも、2.5yard以内を決められずの2パットが6回
 1yard以上が入ったの2回だけとイマイチ

OUT 48点 15パット ボギー5個 ダボ3個 
IN 48点 15パット OB1個 パー2個 ボギー4個 ダボ1個 トリ2個

合計96点 30パット 
ボギーオン39%、ボギーキープ67%

1オーバーだったけど残念ながら入賞は無し 同一の点数が4位、5位に居たけどマッチング方式で負けたみたい。
マッチングというのは同一スコアなら後半10-18番のスコアの良い方、そこも同じなら13-18番の良い方、
それでも同じなら16-18番の良い方が上

ということで、最後の方で良い点を出すと良い方式。
18番ロングで2ndをダフッてバンカーに入れてダボにしたのが勿体なかった。

ラウンド分析20130512さなげ96.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1522

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2013年5月12日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レッスンで元気回復」です。

次のブログ記事は「明世CC(95)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2