どこのメンバーになる?

| コメント(0) | トラックバック(0)

「一人でふらっと行ける」 ゴルフ場の条件は

1.メンバータイムがある

 メンバーなら3バックの所へ入れて貰ったりして一人でも行けるんだろうけど。
 東京の河川敷で会社のコンペで3人の所に入ってきたりしてた。
 でも食事も遠慮して別だったり、本当にゴルフだけ。
 メンバータイムなら基本一人で来たメンバーを組み合わせてくれるので一人で行きやすい。

2.近い

 車で高速使って1時間なんてのは嫌だな。
 ふらっと思い立ったら行けないじゃ無いか。
 高速代とかガソリン代とかもかかるし。

ということで、家の近くでメンバータイムがあるところを探してみた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1407

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2013年2月26日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会員権ってお得?」です。

次のブログ記事は「近くのゴルフ場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2