さなげCCの良いところ その1 私の家から近い

| コメント(0) | トラックバック(0)

ホームコースを持つなら「近い所」が一番です。

さなげCCは私の家から7km 裏道を通って車で15分です。

せっかくホームコースを持つなら気楽に利用したい。

高速使って1時間なんてごめんです。

新しいパターを買ったときに、ちょっと行って練習グリーンを転がしてみる

なんてことも気楽にできます。

168010_190412907652718_3513128_n.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1400

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2013年2月26日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Facebookページから移設」です。

次のブログ記事は「さなげCCの良いところ その2 練習場が充実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2