勤労感謝の日杯(102)

| コメント(0) | トラックバック(0)

またまた100叩きです。
ホームコースの勤労感謝の日杯に参加してきました。
朝から雨でロッカールームでカッパを着込んで出撃。
朝の7時12分 2組目のスタートで練習する暇はありませんでした。
グリーンは10feet 堅さは11で、雨が降ってるのに上りでもかなり早いです。
10mほどのパットで3mもオーバーというのを4回もやってしまいました。

トリを叩いたホールの反省

3番 493yard Par5 トリ▲▲
?ティショットはフェアウェイキープ、7Wが頭叩きのチョロ▲、7W、8鉄左バンカー▲、SW、10yardの下り3yardもオーバーで3パット▲

12番 310yard? Par4 トリ▲▲
 ティショットはフェアウェイ、150yard 7鉄は引っ掛けで左サブグリーン▲、約40yardをRWでグリーンオン、13yardの上りをなんと4yardもオーバー▲ 雨で上りなのに(^^;;
? 返しは1yardショートで入らず4パット
 下りパットが怖くて打ちきれなかった。

14番 439yard Par4 トリ▲▲
 ティショットはフェアウェイ、7Wナイスショットで残り86yard SWはトップ▲(^^; グリーン手前の花道から2クッションでグリーン奥へ。
 キャディさんが念のために暫定球打っといてください。ここは砲台で奥がOBが浅い。
 暫定球はナイスオン。なぜ最初から打てないかな。
 さて、グリーン奥にあったけど2mほど打ち上げてグリーンが下り RWでナイスだったけど止まらず。▲
 これは止まらないのは仕方ない。奥へこぼしたのが悪いです。
 花道にこぼれた球をRWでナイスアプローチ、50cmくらいに寄った。
 ところがパットを押し出して入らず▲ 2パットでトリ せっかくダボで収まったと思ったのに。

18番 457yard Par4 トリ▲▲
 ティショットはフェアウェイ、7Wは低い弾道だけどランが出た。
 残り135yardの池越え 池は100yardで越えてバンカー越えでグリーン
 8鉄と9鉄と迷ったけどフォローだし奥へこぼすとまた寄せが難しい。最悪手前のバンカーでも良いと9鉄
 なんとひどいダフリで池▲
 池の手前にドロップして約60yardをRW 大きすぎて奥へこぼした▲
 難しい寄せ RWでなんとか乗せるだけ
 8yardの下りを2パットで8点

49 53の102点 39パットでした。
ドライバーは好調だったけどウッドが頭叩き多発 パットがノーカンでした。
13番と18番で池越えを力んで池に落としたのも痛い

ラウンド分析20121123さなげ102.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1335

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2012年11月23日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東濃CC(94)」です。

次のブログ記事は「今日のレッスン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2