昭和の日杯(104)

| コメント(0) | トラックバック(0)

さなげCCの昭和の日杯に参加しました。

月例は男女同一ティのためコンペティが少し前なんですが、〇〇杯は別ティでクラス分けが無いので白ティはほとんどブルーティの近くでしっかり距離があります。

結果はOUT50(20パット) IN?54(22パット)の104点
また100切り出来ませんでした。

出だしはショートで2つパーが取れたりして、調子よかったのですが、

8番でバンカーから出ずにトリ
9番でスライスで隣ホールで戻るのに2打でトリ
10番で奥のバンカーに捉まってトリ

とトリプル3連発でガタガタと来てしまいました。

15番ではせっかくボギーオンしたのに4パットしてのトリ

1yardくらいのパットを5回も外して42パットはいけないですね。

また、初使用した7番ウッドはダフリやトップも出ましたが、10回使って6回当り。
トップでも距離はそこそこ出てました。
戦力になりそうです。

?ラウンド分析20120429さなげ104.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1187

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2012年4月29日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コックを入れる」です。

次のブログ記事は「みずなみCC(111)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2