森林公園東(108)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ツイッターのゴルフコンペで森林公園ゴルフ場東コースへ行きました。

4組16人のコンペです。

IMG_1835.JPG

男子はブルーティからで距離はあるし、グリーンもフェアウェイも凍ってカチカチ。
ホールによっては風も強く、かなり苦戦しました。

スコアは56 52の108点 除夜の鐘です。
フェアウェイキープ率50% ショット数71 ボギーオン28% ボギーキープ率28%
100ヤード以内の打数30

パット数 19 18の37  3パット5個 4パット1個

2日ほど前に首を寝違えて起きるのがつらいくらいだったので、クラブが振れるか心配しましたが、ハーフショットでそっと振ってなんとかなりました。でも、ウッドはハーフショットではなんとも成りません。

打ち下ろしのティショットは天ぷらが出やすいと、アドレスの心構えを教えて貰いました。
どうしても目標の落としどころを見てしまうと左肩が下がったアドレスになってしまうので、注意だそうです。

後半少し調子が出てきたし、楽しいラウンドでした。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1156

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2012年1月29日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悪い癖 右肩がしゃしゃり出る」です。

次のブログ記事は「2月の月例(101)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2