ゼクシオセブンに代えました

| コメント(0) | トラックバック(0)

ドライバー、ユーティリティ、アイアンをゼクシオセブンに代えました。

以前は2代前のスチールシャフトNS950のゼクシオフォージドアイアン(Rシャフト)と
それに重量バランスを合わせたザ・ゼクシオドライバー(ツア?AD MD?6 重量300グラム) SR、
同じシャフトの5番ウッドを中心にユーティリティを2本入れていました。

IMG_1779.JPG

 ユーティリティの5番 23度です。アイアンは5番アイアン(24度)を抜いたので、その代わりに使います。
キャリー150yardくらいです。以前のU8と同じロフトですが、アイアンの番手との整合性のために番号が若くなりました。

IMG_1780.JPG

ユーティリティの3番 19度です。
フェアウェイウッドの5番18度の代わりに180ヤードのティショットに使えないかなと期待してます。

IMG_1781.JPG

19度はやっぱり少し難しいですね。
 以前に主力にしていたXXIO2010モデルのU7は21度なので、XXIO7では4番に相当します。
4番も欲しくなるかも?です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1128

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2012年1月 9日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「庭連でアプローチ」です。

次のブログ記事は「クラブの重量バランス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2