11月の月例(107)

| コメント(0) | トラックバック(0)

月例でさなげCCへ行ったら、玄関でクラブ降ろしてくれた支配人が、
「Facebook見てますよ! さなげのこと褒めてくれててありがとうございます」だって。
さなげCCのファンページ作って、攻略データ載せてあるけどね。
面倒なのでブログに統合しようかと思ってたけど、褒められたら仕方ないですね。

さて、なんと今日はグリーンが11フィート! 普段は8フィートから9フィートくらいなのに何があったの??

いきなり出だしで3オンしたのに4パットのトリ▲▲を叩いてしまいました。

100ヤード以内がAWかMSウェッジでナイスオンが続いて気をよくしてたのに、
5番ショートではナイスオン?が奥へこぼれてバンカー
カラーへ出してPTでアプローチが、下りとはいえグリーンで止まらず出ちゃった(^^;;; ダボ▲

8番の3打目70yardをMSでトップして奥へこぼして8点▲▲▲
9番ロングでは3打目110yardで上りだから9鉄じゃなくて8鉄を持ったらナイスショットで奥へこぼれでダボ

11番は90yardをAWトップで奥へこぼしてトリ▲▲
12番は残り150yardだったので9鉄でバンカー手前に刻んで、50yardアプのつもりが届いてしまってバンカー

13番ショートは5Wショートで20yardのMSでアプがトップで奥へこぼしてダボ
14番は60yardのMSがシャンクでトリ

18番はパーオン狙った池越えの110yardが 9鉄でオーバーで奥へこぼし。

さなげCCは砲台なので奥へこぼしてはスコアになりませぬ。

55(21パット) 52(17)パット の107点 38パットと平凡なスコアでした。

ショット数 68
パット数 38 3パット2,4パット1
バンカー 4回
OBなし
ボギーキープ 33%
ボギーオン 39%
FWキープ 57%

?ラウンド分析20111113さなげ107.pdf

?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1095

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2011年11月13日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワースト記録(明世CC115)」です。

次のブログ記事は「狙いが違う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2