8月の月例(93)

| コメント(2) | トラックバック(0)

8月の月例に行ってきました。
ポカリを500CC2本凍らせて、麦茶の500CCの水筒1つ持って持って行きました。

8時24分にスタートして18ホールスルーで4時間。
12時30分に上がってきましたが、汗びっしょり。
途中で足が攣りそうになり、キャディさんに塩飴を貰ってなんとかしのぎました。

スコアはこんな暑さでも
OUT 46点 19パット パー2個 3パット2個 バンカー1個
IN 47点 18パット パー2個 3パット2個 バンカー5個

合計93点 37パット パー4個 トリ1個、ダボ6個、ボギー7個  

INの10番がティグランドの工事でPAR3になって居ました。
コンペティがいつもは青ティの後ろなのに、今日は随分前に出ていて白ティのやや前と大サービスでした。

93点はネット67で4アンダーなんだけど、短いせいか皆さん成績が良くて6位と入賞できませんでした。

?まあ、それでもベストスコア更新だし、この暑い中で良く頑張ったかな。

?

ラウンド分析20110807さなげ93.pdf

?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1029

コメント(2)

ベスト記録おめでとうございます。
羨ましい限りです。
次は80台目指して頑張ってください。
すぐ行きそうな感じがしますよ。
ブログを拝見させていただいておりますが大変参考になります。
ありがとうございます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2011年8月 7日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スイングプレーン」です。

次のブログ記事は「今日のレッスン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2