6月の月例(115)

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月の月例 心配された雨は前日に上がったけど、湿度が高く蒸し暑い一日
ドライバーが絶不調でFWキープは4回、まともな当りは2回だけ。

FWキープ29% スライスは出なかったけど、左引っ掛けか天ぷらが多発
難しい斜面から打つものだから、ショットもボロボロ

パットは3パット5回 1yardくらいの短いのを6回も外した。
斜面で切れたのもあるけど、自信なく打ってるので入らない。
2パットのも打てて無く届かないのが多かった。

OUT 57点 20パット(3パット3個)、池1個、パー1個、バンカー3回
IN???? 58点 20パット(3パット2個)、OB1個、バンカー2回

最近5ラウンド平均スコアで100切ってたのに、昨年の3月以来のワーストスコアだ。

東日本大震災への募金

100叩き 15点
OB?    3個
池     1個
3パット  5個
トリ以上?? 9個
パー    1個

合計 33点×200円  6600円を募金しました。
沢山募金できて嬉しいです (泣)
次回はパーの数で募金したい。

ラウンド分析20110612さなげ115.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1008

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2011年6月12日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肩の動きを抑える」です。

次のブログ記事は「上半身の捻転」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2