5月の月例(103)

| コメント(0) | トラックバック(0)

100切れませんでした。

ラウンド分析20110508さなげ103.pdf

前半はなんとかボギーオンするものの(6/9)、パット決まらず。
で50点(パット19)

後半は飛びすぎて奥へこぼれてボギーオンできず(3/9)
やっぱりパット決まらず、でも1yardは(3/4)まあ入ったが19パット
で53点

50-53の103点 パット38
パーなし、ボギー7個 ダボ9個 トリ2個 OB1個
ショット65 ボギーキープ率39%、ボギーオン率50%、FWキープ率36%
バンカー6回 大きすぎて乗らなかった2回はバンカーの向こう端の左足下がりでエッジに近い難しいところ。砂イチ逃し(60cm)1回

ナイスオン・が奥へこぼれたの5回 ピンまでキャリーしちゃった。クラブ選択ミス かな

MSウェッジ実戦 初投入
 難しいところでもそこそこのせることが出来た。でも今ひとつ寄らず。
 56度なんで、もっと突っ込まないと駄目。

5月なのに気温28度越えて暑かったです。なんだか疲れたので、まとまらないけどここまで。

?

?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/981

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2011年5月 8日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のレッスン」です。

次のブログ記事は「パターが入らなかった訳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2