2月の月例(105)

| コメント(0) | トラックバック(0)

月例に行ってきました。

8時スタートで7時頃は0度だった気温がどんどん上がり、一枚ずつ脱いでいき、とうとう下着と薄いタートルネックの2枚でラウンド。

腰のホカロンも途中で外しました。
油断して水分補給を怠ったせいか、13番くらいから足の指がつりそうな気配。
あわてて水を飲んで、茶店で塩なめてオロナミンC。
塩飴なめながらのラウンド。冬でも乾燥してるし、汗かくので水分補給を忘れずに。

スコアは
OUT 54? ボギー2個、ダボ5個、トリ2個、バンカー6回
パット17 1パット2個、2パット6個、3パット1個

IN 51? パー1個、ボギー4個、ダボ3個、ショートの8点1個、バンカー3回
パット 15 1パット4個、2パット4個、3パット1個

新しいウェッジのアプローチの距離感が全然駄目。ていうか、練習してないし。
ドライバーがフェアウェイに飛んだのは3回だけ FWキープ21%
やたらバンカーに入った(9回)けど全部ちゃんと出た。

パターが32? 1パット6個  毎日のパター練習の成果??

今日は疲れたので反省は後日

ラウンド分析20110206さなげ105.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/930

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2011年2月 6日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のレッスン」です。

次のブログ記事は「今日のレッスン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2