寒波襲来

| コメント(0) | トラックバック(0)

寒いですね。
めちゃくちゃ冷える中、夜のスクールレッスンに行ってきました。
ところが、スクールの始まる時間で雪のため練習場がクローズです。
レッスンの前に準備運動して、ウェッジを30発ほど打ったのですが、50ヤードほど先からは
真っ白で球がどこに落ちたかわからない始末。

練習場のネットの天井の網に積雪して加重がかかることを警戒してネットをおろすそうです。

仕方ないな。

でも先生から、せっかく来てくれたのにすみませんと、パターカバーキーパーを頂きました。
Dunlop GOLF SCHOOLと書いてあります。これは売っていないレアもの?ですね。

P1050431.JPG

家に帰ってパターマットでパター練習をしました。
1.25mの距離で 47/50 肩で打つのを意識しないとつい手先で調整してしまい、強かったり弱かったりしてしまいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/923

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2011年1月15日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の反省」です。

次のブログ記事は「新しいウェッジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2