昨日の反省

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日のラウンドの反省用にエクセルシートを作ってみた。

ラウンド分析20101205さなげ.pdf

◆ ドライバー 〇
 FWキープ 6/14 
 スライス 3個 天ぷら 1個
 引っ掛けやチョロは出なかった。あまり飛んでないが真っ直ぐに打てた。
 INに入ってラフが多くなってきたがほとんど問題なし。
 12番天ぷらもそのあと「右足の前で振る」を思い出して修正できた。

◆ グリーン狙い ▲
 5/18 しか乗らなかった。
 150yard以上は刻んだのに成功率悪い
 160yard残るケースが多いがU8で打つべきだったか?

◆ 50yard  ▲
 芝の状態が悪くダフリ量産
 打てたのも5から10yard大きい
 練習不足?

◆ アプローチ ▲
 右足前のSWランニングからパター打ちに変更した。成功は14番の1回
 1パット圏内(2yard以内)に寄ったのは5/13
 成功のうちカラーからが3回 バンカーが1回 つまり全然寄っていない。
 ショートが多いが15番は砲台グリーンで奥が下がっていることを忘れて7鉄使用のミス
 アプローチの距離や状況に合わせて、パター打ちかランニング打ちか適切に選択すべき

◆ バンカー 〇
 5回 すべてナイスアウト
 距離残りすぎが多かった。距離のあるバンカーも開いて握りすぎた。

◆ パット  〇
 3パット5回 10yard近いパットで距離が合わせられなかった。
 ショートパットは大体入った。 
 1パット 5yard 1個、4yard 2個、1yard 3個の6個もあった。 

◆ 総合 
 150yard以上は刻む作戦 50yardの精度悪く失敗。
 バンカーが好調なので打って行っても良かった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/901

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2010年12月 6日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月の月例(100)」です。

次のブログ記事は「ホームコースで練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2