ホームコースで練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

◎暇なのでホームコースへ練習に行くなり
 家から車で12分 

練習場なう。芝の上から打ち放題
 メンバーは打ち放題500円

IMG_0625.JPG

◎何故か右に出る。100ヤード表示狙って旗の方へ行く

アドレスのチェック。右向いて立ってる。練習場みたいにマットないからな

IMG_0627.JPG

前下がりの斜面から
 やっぱりボール上がりません。

IMG_0629.JPG

◎急な左足下がりからのアプローチ。アウトサイドにあげる

IMG_0630.JPG

ドライバーの練習。200ヤード表示狙い。まあまあ かな

IMG_0631.JPG

スライスラインの練習なり

IMG_0632.JPG

見事に同じ位右に外す

IMG_0633.JPG

フックラインは適当に打ってもポコポコ入るのだ

IMG_0634.JPG

ここまで2時間くらい。今日はバンカーが先客がいたので出来なかった。寒くなってきたので帰ってきました。
芝の上のアイアンとパット練習は良い感じでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/877

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2010年11月 3日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の反省」です。

次のブログ記事は「スライスラインの練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2