天ぷらの原因

| コメント(0) | トラックバック(0)

ダンロップゴルフスクールで、昨日のラウンドでのドライバー天ぷら量産について相談してみた。

「アドレスで右足に多めに体重をかけて、上体を右に少し傾ける」
「右足に体重を残してスイング」

これだけで、治ってしまった!
「アイアンは体重を左足に移動してダウンブローに打つが
ドライバーはその場でくるんと回る感じ」

そういえば、以前に別のレッスンでもドライバーは右足の前で打つといってたような。

とにかく、ドライバー絶好調。
飛距離は200くらいだけど、真中の柱の200看板付近にまっすぐ球が集まります。

それからドライバーはやっぱり300gの方が良いみたいです。

IMG_0609.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/861

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2010年10月16日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンディキャップ更新」です。

次のブログ記事は「ドライバーの天ぷらが出るとき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2