打ち放題

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後から蘭桜ゴルフクラブで打ち放題。会員は1500円で2時間。でも2階打席だけ。
2時間で350発しっかり打ってきました。
最後は疲れて雑になってしまった。

IMG_0370.JPG

2時間の時間制限だけど、iphoneでツイッターを読んでいる時間がずいぶんありました。
1日読まないと1000くらいTLにたまるので大変。
以下は、練習しながらのつぶやき。

打ち放題なう。宮崎家の30ヤードスイングを練習。2時間1500円

@tabby39 夜はどうだったかなー。153号線の和合ゴルフならいつでも1200円ですね。

SWを短く握り腰から腰で50ヤード。グリップ柔らかく持ってスパッと振らないとシャンクも出る。

@tabby39 和合は1階の土の打席がダウンブローの練習に良いですよ。クラブは汚れますけど。三好の蘭桜はちょうどいい広さ。東向きで午前中はまぶしいけど。会員1球8円です

AW軽めに振って80ヤード。方向性良し。

SWの50ヤード。腰から腰で、ゆるゆるグリップ。おへそをしっかり正面に向けるのが大事

打ち放題終了。350発。30ヤードが難しい。シャンク出るし。ヘッドをスパッと抜けない距離だけに難しい

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/780

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2010年4月18日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のレッスン」です。

次のブログ記事は「クロスハンドグリップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2