GPS距離計

| コメント(0) | トラックバック(0)

iphoneアプリのgolfshotGPSというのをホームコースで試してみました。

1番の400yardというところで、381yard  むむっ 短いのか

IMG_0308.PNG

GPSをタッチすると航空写真モードになります。
右バンカーが200yard
バンカーの間で残り150yard地点まで238yardか。打ち下ろしだし、ナイスショットでいつもこのあたりだよね。
でも左足下がりの斜面で、2打目がダフるんだよね。

IMG_0309.PNG

ところで、2グリーンなんだけどグリーンを選ぶ機能は付いていません。アメリカでは2グリーンはほとんど無いんだって。
日本では使えないじゃん。
スタート前にティをレギュラーとかレディスとか選択する画面が出るけど、GPSで測定するんだから、そんなの要らないから、グリーンは選択させてちょーだい。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/742

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2010年2月13日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月の月例(99)」です。

次のブログ記事は「今日の練習 庭錬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2