今日のレッスン

| コメント(0) | トラックバック(0)

めちゃくちゃ寒かったけど、夜のレッスンに行ってきました。

アイアン
 9鉄の小さなスイングで、上半身は動かさないで下半身を体重移動する。
 右の太ももを左へ寄せていく、インパクトで60%くらい左に体重が乗る。
 下半身の体重移動がしっかり出来てないと上半身が前に出て突っ込む

ドライバー
 手の通る位置をもっと体のぎりぎりに通す。手が伸びてしまってヒールに当たっている。
 お尻を高く構えて懐を広くする。
 インパクトで肘は曲がっているくらいのイメージ。
 フォローは手を飛球線方向へ伸ばすのではなく、体の左へ振る。

ドライバーはうまく出来ませんでしたが、アイアンのレッスンは良かったです。
でも、ハーフは良いあたりが出るけど、フルショットが打てなくなってしまった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/726

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2010年1月16日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プログ工事中」です。

次のブログ記事は「今日の庭錬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2