さなげ4番 Par4

| コメント(0) | トラックバック(0)

さなげ4番桜グリーン 359yard

桜グリーンは小さいし奥が狭いので手前からが鉄則。
桜と松の間のバンカーにはずいぶんお世話になりました。

1打目:ようやくナイスショットでクロスバンカー手前のラフ・

2打目:キャディさんが残り150yardというけど、大きいのが嫌なので7鉄を選択。たぶん140yardくらいはキャリーするはず。左サイドからの木の枝がプレッシャーだけど、ミスショットは右へぶれてバンカー付近と思って振りぬいたら、グリーン手前にバウンドしてナイスオン◎

3打目:8yardの手前からやや上り しっかり打ったけどチョイ右を通過

4打目:50cmくらいを入れてパー

 

sanage04gp.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/636

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2009年9月10日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さなげ3番 Par5」です。

次のブログ記事は「さなげ5番 Par3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2