さなげ2番 Par3

| コメント(0) | トラックバック(0)

さなげ2番やや短めでフラットなショートホールだが
桜グリーン(右側)はちょっと右へ行くと山があり、上はOB。

1打目:149yardで5鉄 右へ出て山で跳ねるのが見えた。
山を越えて桜グリーンの右側の開けたラフに落ちていた。

2打目:SWでアプ ショートしてエプロン

ラフのライがベアグラウンドみたいな場所だっただけに、仕方ないか。

3打目:SWでランニング気味にアプ

4打目:2yardを外す。横からなのでもう少しフックと思ったが、意外と曲がらない。

5打目:入れてダボ

写真で桜グリーン手前のバンカーは良く入るが、あまり問題ない・・かな。松グリーンの奥のバンカーはNG
距離を大きすぎず、松と桜の間(真ん中)を狙っていくのが良いかも。

〇 5番アイアンのミスは右へ外すことが多いので、桜グリーンの時は松と桜の間を狙うこと。

sanage02g.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/633

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2009年9月 9日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さなげ1番 Par4」です。

次のブログ記事は「さなげ3番 Par5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2