さなげ15番 Par5

| コメント(0) | トラックバック(0)

さなげ15番桜グリーン515yard

右サイドずっとOB 池は問題なし
グリーンも奥へ行くと大変

1打目:まずまずの当り 左わずかにラフ

2打目:7鉄でラフ脱出

3打目:7鉄 残り70yard ここも意識して70yardを残した

4打目:SW ゆるんだ? 30yardも残してしまった

5打目:ちょっと左のバンカーが気になる30yardのアプ。SWでランニング気味のアプ。予想よりランが出ず、8yard残り

6打目:ナイスタッチだが入らず

7打目:いれてダボ

ダボの原因は4打目の70yardのアプかな。3打目で200yard残った時点で130+70の計算だったのに、なぜ70yardを失敗?? AWだと最近70yardは飛びすぎてオーバーするので、SWにしたのになぜ緩んだの?

さなげ15番写真

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/646

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2009年9月12日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さなげ14番 Par4」です。

次のブログ記事は「さなげ16番 Par4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2