名岐国際GC(118)

| コメント(0) | トラックバック(0)
コンペで名岐国際ゴルフコースへ行って来ました。ここはコンペで90台が2度も出た縁起の良いコースなんですが、今日はドライバーが絶不調でまともに飛ばないのでボロボロでした。


妻木コース OUT? 62点 20パット OB1個
妻木コース IN? 56点 20パット OB1個

なんとドラがファアウェイに飛んだのは1回だけ。チョロ、天ぷら、スライス、左も右もあり。
ドラが悪いので他のクラブも振れなくなってきてしまいました。
また、今日はチッパーを使わずにウェッジでアプローチをしたのですが、距離感がいまいちでした。

写真は妻木コース7番 181yard Par3
U5で打ったが当たりが弱く左斜面50ヤードほどショート。SWで打ったがオーバーして奥のバンカー。
1打目出ず。2打目でやっと出た。2パットでトリ

名岐国際妻木7番

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/539

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2009年5月13日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋広幡GC(110)」です。

次のブログ記事は「ひざの高さ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2