移転完了

| コメント(0) | トラックバック(0)

ようやく「mickのゴルフ」の全エントリーを「mickのゴルフ2」に移転しました。
やっぱりエントリー数が多くなると再構築に時間がかかるし、新規エントリーのときにinternal server errorというエラーが出まする前よりはましになったけど。サイドバーにいろいろ表示しているから遅いのか、カテゴリー数が多すぎるか かもしれません。

押入れの奥からゴルフを始めた頃のスコアカードが出てきたので、すこしずつエントリーしています。
始めた頃から進歩していない自分を見つけてがっくりです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/309

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2008年8月15日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mickのゴルフ2設置」です。

次のブログ記事は「セルフチェックシート2008年8月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2